ありふれた日常

入籍➡結婚式➡家を建てる➡もうすぐ子供が産まれる←今ここ

今度はしっぱいしないぞ

みなさんアボカド食べた後


種はどうしてますか?


そうですよね。土に植えますよねぇ~(о´∀`о)


水耕栽培する方が多いのかな⁉


わたしは断然土に埋葬派ですv(・∀・*)


これはわたしの癖ですね( 〃▽〃)



今年もいくつか埋葬してみた



出ました~(*≧∀≦*)


アボカドはかなり発芽率いいですよね~♪


周りの葉っぱはたぶんアシタバです。


空いていた鉢を使ったのでこぼれ種からの発


芽だと思います


そうです!土にはまったくこだわってません


(・ε・` )チャントヤレヨ



これまでは発芽して満足だったので冬を越せ


たことがなかったんですf(^_^;マアマア


なので今年の目標は


『めざせ越冬ヾ(´ー`)ノ』です



まあ家のなかに入れるくらいしか思い浮かば


ないんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハ