ありふれた日常

入籍➡結婚式➡家を建てる➡もうすぐ子供が産まれる←今ここ

めちゃくちゃお久しぶりです

今日は暑くなる前に趣味の自転車乗りました


すでに趣味と言うのも恥ずかしいくらいに


乗ってなかったんですけどね~( ̄▽ ̄)ゞエヘ



5:30出発♪


体重落とすために朝食前にポタリング


強度上げたらハンガーノックになっちゃうよ



近所のサイクリングロード


高崎伊勢崎自転車道をゆっくり走ります



懐かしい河川敷グラウンド


少年野球でよく試合してました。


早朝なのでだ~れもいませ~ん


そこから見える赤城山


こちらは榛名山


どちらもヒルクライムレースが熱い!



そのまま進んで鮎川サイクリングロードへ


さてとどこ行こうかな~


高山社だ~♪世界遺産群です


長屋門が修復工事中┐(´д`)┌



遠目から





そろそろお腹が減ってきたので帰宅



久しぶりだったけどやっぱり自転車は


気持ちいい~(*≧∀≦*)


嫁ちゃんに11月に健康診断を予約されちゃっ


たのでコンスタントに乗ってなにも引っ掛か


らないようにしなくちゃですね(*´∇`*)ダイジ