ありふれた日常

入籍➡結婚式➡家を建てる➡もうすぐ子供が産まれる←今ここ

これも初めて




はじめてお笑いライブに行ってきました♪


平野ノラ好きな嫁ちゃんがいつの間にか

チケットとってたの


しかも6列目(。-∀-)ワオ

それほど大きなホールではないので

ステージ近ッΣ(O_O;)



まずはサンシャイン池崎!

イェェェーーーイッ‼\(◎皿◎)/


おじいちゃんのおでこにくっつきそうな

とこで『イェェェーーーイッ‼』\(◎皿◎)/


って  

おじいちゃん対応に困るよ( ̄~ ̄;)


でも子供たちは大喜びで

最後は8人の子供たちと

『イェェェーーーイッ‼』\(◎皿◎)/

『ジャースティス♪』v(・∀・*)キマッタネ♪



つづいて平野ノラ~


懐かしのバブリーネタで(^w^)フフフ

嫁ちゃんも喜んでました。

だけどいくつか解らないネタがあったみたい

歳の差を感じる( ̄▽ ̄;)


最後は男の子とバブリーダンスして

『ありがとー』ってハグしたら

男の子がめちゃくちゃ恥ずかしそうに

してた(///ω///)♪カワイイネ



お次は超新塾~♪


あれ( ・◇・)?

メンバーかわってないか~い?


しぶいイケメンと外国の方がいる~


どうやら2011年にオーディションでメンバー入りしたんだね~。知らなかった(。-∀-)


しぶいイケメン

コアラ小嵐さんは元バーテンダーさん


2015ベストボディー・ジャパン千葉大会優勝


ネタでもちろん脱ぎました♪

めちゃくちゃいい体してますよ( 〃▽〃)カッコイイ


最後に出演者全員ステージに出てきたとき

ブリリアン・コウジにポージングの指導してた💪



外国の方

アイクぬわらさんこの方もスゴい


元ゴールドマン・サックスに勤めてたらしい

(;゜∇゜)エリート


お声がちょ~セクシー(*´∇`*)ステキ




ものまね軍団のときにちょっとハプニング


ネタ中に椅子が小刻みに

『ガタガタッ』

会場中の携帯が

『ビィビィビィ』

緊急速報メールが一斉に鳴ったんですw(゜o゜)wワッ


ネタは一時中断

幸いに会場周辺は震度2


ものまね軍団のネタ再開して

終わったとこで会場施設の安全点検


異常なしということで



ブルゾンちえみ with B登場♪


『緊急速報メールの音が嫌だよね~』って

入ってきました


ブリリアンだけのネタを

後ろから温かく見守るブルゾン(*´ω`*)マアマア


ご当地ネタで(^w^)フフフ



その次はクールポコ。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

わたしは好きです( ☆∀☆)キラン


テレビよりさらに面白い(*≧∀≦*)

お客さんとのやりとりでネタ大幅変更♪


二人の人のよさとやさしさを感じたネタでした



最後はアンガールズさ~ん


安定感ばっちりで期待どうりに笑える~♪




ちょっとしたハプニングはありましたが

期待以上に楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪


嫁ちゃんのお腹の子にもよき胎教になったに

違いない👌




それにしても文章まとめるのが下手ですね~


でも少しずつでも上手に書けるように

こつこつやって行きたいと思いま~す