ありふれた日常

入籍➡結婚式➡家を建てる➡もうすぐ子供が産まれる←今ここ

ここも初めて


土曜日に軽井沢の星野エリア


ハルニレテラスヘ(о´∀`о)

(画像は借りてきたものばかりですが…)



これまで何度か前を通っては


『今日も駐車場満車で混んでるからやめよう』とあきらめてきた┐(´д`)┌フヘ



今回はこれを目的に



軽井沢アンブレラスカイ2018


7月1日までなので少し天気は悪いが強行!


当日はこんな感じ



9時30分に駐車場着


まだ数台分余裕あり



まずはケラ池まで散歩


道中はこんな感じ



まぁ~癒されること(*´ω`*)マイナスイオンカ


そんでケラ池



ちょっと藻が多くてあまり綺麗ではなかった



ここで運命を感じる出会いが




ガビオンみ~つけた( ☆∀☆)ガビオ---ン


ちょうど家の外講を考えていて


『ガビオンかっちょえ~♪』って思っていた


ので一人テンション⤴⤴


嫁ちゃん「なにが良いのかわからない」と


そのうち説得します😤



戻ってショップでお買い物


もうまもなく舞い降りてくる天使ちゃんに


初おもちゃを購入♪(*´ω`*)


オーガニックコットンで作られたガラガラ



11時少し前 それほどお腹はすいていないが


お昼を食べるとこ探す


今日は早め早め作戦です(  ̄▽ ̄)


う~んとここに決めた!( ☆∀☆)イタリアンダ


イル・ソーニョさん



ランチメニューから


・信州野菜のパスタ


・信州野菜のピザ


・カプレーゼ(単品)


ちゃんとしたメニュー名覚えてましぇん


画像もございましぇんm(_ _)mモウシワケゴザイマセン



お料理はとても美味しゅうございました


ピザにお好みでかけてと言われた七味唐辛子


が気に入って(オリジナルでブレンドしても


らってるみたい)帰りに購入してお店をでる



沢村さんでパンを買って


永井ファームさんでジェラート


丸山珈琲さんでコーヒーをテイクアウトして


さぁ帰ろっか♪



でもせっかく軽井沢まで来たんだから


アウトレットに寄り道~♪(。-∀-)ウヒ


目的はただひと~つ(*`Д´)ノ!!!


ル・クルーゼのミトンです( ☆∀☆)キラン



アウトレットだから前回寄った時には


1つしかなかったので


もう1つほし~いと嫁ちゃん


たしかにル・クルーゼの鍋片手では…


持てない(ヾノ・∀・`)ムリムリ


アウトレットに着き一目散にル・クルーゼへ


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワー


有りましたよ♪前回買った茶色とオレンジも


やっぱり同じ色がいいよね~って茶色で確定



そうそうこれこれ♪(о´∀`о)オッケー


………鋭い方はもうお気付きですね


そうです!両方右手です( ̄□ ̄;)!!ガーン


しばし店内の商品をみるふりして


二人で考える(゜ー゜)(。_。)ウーン


嫁ちゃんの決断


『み、右をもう1つ下さい』


左手は裏で使うという英断を下しました


そう彼女はもう耐えられなかったんです


オーブンから出すときのル・クルーゼの


あの熱さにι(´Д`υ)アツィー


生半可な鍋つかみでは生地は焦げて手が熱い


二枚重ねにして左手を守ってました


その苦労からの解放を選んだんです



目的は達成したので


ミカドコーヒーでモカソフト食べて帰宅



久しぶりのお出掛け十分満喫できました




昨日さっそくル・クルーゼの鍋をオーブンへ


ぶちこんで料理してました


オーブンから出すときに


『全然熱くな~い』と喜ぶ嫁ちゃん


(*≧∀≦*)イイカイモノシタ♪